ウェイクアウェイク

変わりたいのに変われない僕が覚醒めるブログ。好きに書いていきます。

ルーティンから抜け出していつもと違う道を通ってみたら思わぬものに出会えたぞ!

こんにちは。ウェイクです。 ぼんやりといつもと違う道を取って帰ってみたんですよ。 すると、思わぬ発見がありました。 それは…「幼き日の純真な気持ち」! 若干ロマンチックというかセンチメンタルでポエミーですが、 それがブログというものでしょうッ!…

「あー仕事やめてぇ」を辞めてみよう ~ゆとり世代のサラリーマン達へ~

こんにちは!ウェイクです。 口癖を思い返してみよう 別にやめても構わない ネガティブなままでは変わらない。 終わりに アラサーゾーンに突入したゆとり世代のサラリーマン。 寝て起きて仕事、帰ってご飯食べて寝て起きて仕事。結構疲れが溜まってるぞ… 休…

ナルシストの僕が激白ッ!ナルシストって実は自分に自信がないんだ。

こんにちは、ウェイクです。 あなたは自分が好きですか? それとも嫌いですか? 僕は鏡を見てキラキラウットリ悦に浸ることもあるし、暗黒のようにドス黒く自己嫌悪に浸ることだってあります。 朝シャン ヘアセット 鏡をルック この三種の神器に今までどれだ…

ウェイクアウェイク ~覚醒を待ち続けた俺へ~

はじめまして。 ウェイクと名乗り申し上げます。 ウェイクアウェイク これは、僕が目を覚ます物語。 意味、そして願いは「自分自身の目覚め」。 北海道の結構な田舎で育ち、無知で世間知らずだった僕。 少年時代に親しんだゲームや漫画が沢山あった。 僕はゲ…